仙台赤門短期大学 看護学科

宮城県仙台市の看護師養成学校|仙台赤門短期大学 看護学科

MENU

ニュース&お知らせ
News & Topics

5/28(土)のオープンキャンパス開催のお知らせ

5月28日(土)にオープンキャンパスを開催いたします。

なお当日は、「進学相談会」を同時開催いたします。

教員が、皆様のご相談を個別にお伺いします。

時間予約制となっていますので、オープンキャンパスと併せて予約をお願いします。

・コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点にご協力をお願いします。

 ・学内では、必ずマスクを着用してください。

 ・学内や各教室へ入る際は、必ず手指消毒をしてください。

 ・大きな声または長時間の会話はご遠慮ください。

 ・ソーシャルディスタンスを確保してください。

 ・申込済の方について、発熱・咳・倦怠感・味覚や嗅覚障害など体調がすぐれない場合は来場をご遠慮ください。
  咳をされている場合、発熱症状のある場合は、入場をお断りする場合がございます。

・開催時刻は、10:00~12:00の予定です。

 受付は、9:30に開始いたします。

・学内は土足厳禁です。

 上履きやスリッパ、ならびに脱いだ靴を入れる袋をご持参ください。

バス時刻表をお知らせいたします。

 青葉山駅でのバスの乗車場所についても記載していますので、ご確認ください。

・十分な駐車スペースを確保しておりますので、車でもお越しいただけます。

 なお、車でお越しになる際は、予約等は不要です。

・ホームページならびに大学案内に掲載する写真の撮影を予定しています。

 お顔が映らないよう留意しますが、ご承知おきください。